予感

7月オルチャ渓谷で。

7月オルチャ渓谷
あと数日で、私が大好きな日がやってくる!そう、それは夏至の日。

ピエンツァ

いつもの風景もなんだか違う。
日差しも雲も夏のそれである。夏好きの私には、
すべてがいつも以上に輝いて見える。
すばらしき季節!

夏といえば、あの花の出番。
昨年、丘一面に咲いていた場所には、今年は麦の穂が揺れる。

ひまわり畑1

どこいったのかな?と思っていたら、5月末ぐらいだろうか、苗が植わった。

ひまわり畑2

どこまでも続く苗、苗、苗。
車に乗っていても、ずっと続く畑。昨年よりも広い面積だ。

ひまわり苗

苗のアップを。

夏の主役、昨年はこんな感じだったが、今年も期待できそうな予感。

ひまわり

フィレンツェからオルチャ渓谷へ続く道。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願い致します。

この記事をシェアする

Facebook
Twitter
Pinterest

関連記事