子供のアート

子供の成長は、あっという間。ひとりで寝れるとか、ひとりで髪を乾かすとか、ひとりでお留守番とか、ひとりで学校へ通学とか・・・。気づけばいろいろとひとりで出来るようになり、その時改めて大きくなったと思うもの。

先日、田舎に住む叔母の家に同年代のいとこが来たので、子供達だけで泊まりに行った。子供達は、田舎で思いっきり遊んで、ちょっといたずらして、家に帰ってきた。とても楽しかったようで、興奮して話を聞かせてくれ見せてくれた写真が、意外とアーティスティックなので驚いた。

田舎道田舎道

 

薔薇色の空薔薇色の夕暮れ

 

影

 

楽しい夏休み、今ようやく半分が過ぎたところである。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願い致します。

シェア
ツィッター

●ツアーガイド、添乗員のご依頼、ご質問などございましたら、お問合せください。

この記事をシェアする

Facebook
Twitter
Pinterest

関連記事